こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 

平成18年1月の日記へ 平成18年2月の日記へ 平成18年3月の日記へ 

平成18年4月の日記へ 平成18年5月の日記へ 平成18年6月の日記へ 

平成18年7月の日記へ 平成18年8月の日記へ 平成18年9月の日記へ 

平成18年10月の日記へ 平成18年12月の日記へ 

HOMEへ
平成18年11月18日(土曜日)晴れ

中庭の雪囲い

中庭に植えたコニファーなどの雪囲いをしました。雪の重みでつぶされないように、棒を組んで紐で縛って保護します。無事に年を越してくれるでしょうか。落ち葉を拾ったり、雑草取りもしました。

平成18年11月15日(水曜日)晴れ

晩秋の白樺並木道

春から夏にかけて、毎週写真を撮った白樺の並木道で、写真を撮ってきました。木の葉もすっかり茶色で、もう冬を迎えます。白樺花粉はもう飛んでいません。

平成18年11月13日(月曜日)曇り

昨日初雪

昨日は、札幌で、例年より遅い初雪が降りました。今朝になったら、ほとんど融けていたので、車の運転には支障がありません。これからだんだん寒くなってきます。

平成18年11月4日(土曜日)曇り

中庭の草取り

久しぶりに中庭の草取りをしました。枯れかけた一年草を取り除きました。コニファーなどは、まだ枯れずに残っています。

平成18年11月1日(水曜日)晴れ

開院1周年です

平成17年11月1日の開院から、ちょうど1年がたちました。お祝いのお花をいただいたので、待合室の暖炉の上に飾りました。今後もあわてず急がず、少しずつよりよい医院して行こうと思います。よろしくお願いいたします。

平成17年の日記へ 

平成18年1月の日記へ 平成18年2月の日記へ 平成18年3月の日記へ 

平成18年4月の日記へ 平成18年5月の日記へ 平成18年6月の日記へ 

平成18年7月の日記へ 平成18年8月の日記へ 平成18年9月の日記へ

平成18年10月の日記へ 平成18年12月の日記へ  

HOMEへ