こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成19年4月30日(月曜日・振り替え休日)晴れ

映画を見てきました3

「ゲゲゲの鬼太郎」をみてきました。まあまあ、のできでした。本当はほかの映画を見るつもりだったのですが、満席で、入れませんでした。映画館がすごく込んでいました。連休を甘くみていました。

平成19年4月22日(日曜日)晴れ

映画を見てきました2

子供と一緒に、さっぽろ駅JRタワーで映画「ドラえもん」をみてきました。終わって、近所を歩いていたら、天気がよかったためか、犬を連れて散歩している人を多く見かけました。

平成19年4月15日(日曜日)曇り時々晴れ

映画を見てきました

子供と一緒に、札幌ファクトリーで映画「ケロロ軍曹2」を見てきました。映画館で映画を見るのは久しぶりでした。ポップコーンを食べて、ジュースも飲んで、楽しかったです。

平成19年4月11日(水曜日)雪のち晴れ

今朝雪が降った

そろそろ、車のタイヤ交換をしようかと思っていたら、今朝は雪が降っていました。昼には晴れて、雪が溶けましたが、まだタイヤ交換には早いようです。そろそろ花粉症の季節なので、毎年花粉症に悩まされる方は、症状が出る前から病院を受診して相談されるといいでしょう。

平成19年4月3日(火曜日)曇り

こだま耳鼻科だより第5号

「こだま耳鼻科だより」の第5号ができました。院内の中待合廊下に掲示してあります。2ヶ月ごとに職員持ち回りで作成しています。ここまで、途切れずに続いていて、職員のみんなに感謝です。今年は雪解けが早くて、花粉の飛ぶ時期も早いかもしれません。しかし、花粉の量は昨年よりも少ないという予報があります。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ