こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成19年6月20日(水曜日)晴れ

学校検診にいってきました

午後から、近くの小学校に耳鼻科健診に行ってきました。健診が終わって帰るときに、ちょうど下校時間に重なりました。元気な子供たちがいっぱい玄関前にいました。

平成19年6月10日(日曜日)晴れ

救急当番でした

本日は日曜日ですが、札幌市医師会の救急当番日でした。子供の中耳炎が多かった印象です。明日は、振り替え休日のため、休診です。

平成19年6月3日(日曜日)晴れ

映画を見てきました

名探偵コナンをみてきました。今回は謎解きよりも、南の島へ遊びに行った、というところでしょうか。割合すいていて、ゆったりと見れました。

平成19年6月2日(土曜日)晴れ

中庭に草花を植えました

午後から、中庭に、ラベンダー、バーベナ、アイビーロング、マーガレットソレミオ、芝桜を植えました。うまく根付いてくれるでしょうか。

平成19年6月1日(金曜日)晴れ

こだま耳鼻科だより「第6号」

こだま耳鼻科だよりの最新号を院内の廊下に掲示してあります。しらかば花粉症をはじめとする、アレルギー性鼻炎と、職員が飼っている愛犬の話題です。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ