こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成19年3月13日(火曜日)雪

久しぶりの大雪

今年の冬は暖かくて、しばらく雪が降っていなかったので、道路も雪がなくて快適でした。このまま春になってしまえばいいのに、と思っていたら、今日は久しぶりに大雪になりました。インフルエンザがはやっていますが、時に溶連菌感染症の方もいらっしゃいます。ひきつづき、風邪を引かないように気をつけましょう。

平成19年3月1日(木曜日)曇り

インフルエンザがはやってきています

遅ればせながら、インフルエンザがはやってきているようです。うがい、手洗いなど予防に努めましょう。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ