こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成19年5月19日(土曜日)雨

今週は雨が続きました

連休明けの1週間は外来が混みましたが、今週は雨がちのためか、ややすいていました。来週はまた晴れるようです。

平成19年5月13日(日曜日)晴れ

映画を見てきました4

本日でおしまいかと思って、映画「クレヨンしんちゃん」をみてきました。楽しい話の展開でした。満席で、前から2番目で見ました。でも、来週の土・日曜日もまだ上映するようです。

平成19年5月6日(日曜日)晴れ

飛行機で旅行に行ってきました

連休の後半は、家族で飛行機にのって旅行に行ってきました。子供は飛行機の中の圧の変化で耳が痛くならないように、鼻から膨らます風船「オトヴェント」を持っていきました。「耳が変だ」といったら、時々鼻から風船を膨らますようにいいました。

平成19年5月1日(火曜日)曇り

連休の間も暦どおりの診療です

連休の間の診察日のためか、普段よりも患者さんが多くいらっしゃいました。明日は午前中の診療日です。連休の前半は、札幌はよく晴れましたが、後半は天気が悪くなりそうです。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 

平成19年の他の月の日記へ 

HOMEへ