こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成20年12月26日(金曜日)大雪

大雪で大荒れです

昨日の晩からの大雪が今日まで降り続けています。朝から職員みんなで、玄関前の雪かきをしました。患者さんも雪かきで追われているのか、午前中は少なめでした。

平成20年12月25日(木曜日)曇り

プレゼントはやはり

今朝、サンタさんから、息子の枕元に置かれていたのは、やはり「ウォーリー」でした。朝から大喜びでした。

平成20年12月19日(金曜日)曇り

インフルエンザがはやってきています

このあたりでもインフルエンザが流行しているようです。必要がなければ、あまり人ごみの中に出かけないことと、帰ったらすぐにうがいをすることです。

平成20年12月7日(日曜日)曇り

映画「ウォーリー」をみてきました

札幌ファクトリーまで、「ウォーリー」をみてきました。ロボットの動きがよくて、ストーリーもわかりやすくて、よかったです。今年見たアニメ系の映画の中では一番よかったと思います。見ていない方にはお勧めです。いろいろなロボットフィギュアもうられていて、クリスマスプレゼントはこれになりそうです。サンタさんに頼んでごらん、、、。

平成20年12月1日(月曜日)曇り

こだま耳鼻科だよりできました

今月も「こだま耳鼻科だより」ができました。耳掃除とインフルエンザ予防接種とアイスの話です。中待合に掲示してあります。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の他の月の日記へ  

HOMEへ