こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成20年2月23日(日曜日)大雪

また大雪

22日から23日にかけてまた大雪が降りました。除雪が大変です。道路も渋滞しています。

平成20年2月16日(土曜日)大雪

院内のワックスがけをしました

専門の業者に頼んで、院内の床のワックスがけをしていただきました。院内がきれいになりました。大雪のため、道路の除雪が間に合わず、札幌市内の道路はあちこちで渋滞していました。

平成20年2月6日(水曜日)晴れ時々曇り

高齢者の耳の病気

清田区役所の会議室で、市民健康教育口演で「高齢者の耳の病気」という題でお話をしてきました。約30名の方に、聞きにきて頂きました。

平成20年2月1日(金曜日)晴れ

こだま耳鼻科だよりです

昨日は雪だったですが、今日は、晴れているようです。「こだま耳鼻科だより」ができました。院内に掲示してあります。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の他の月の日記へ  

HOMEへ