こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成20年7月27日(日曜日)晴れ

また映画を見てきました

「ゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い」を見てきました。途中で子どもが怖がっていましたが、最後まで見ることができました。おしまいのほうに出てくる、でっかい骸骨なんかよりも、もっといろんな妖怪を、大きいのから小物まで、どんどん出してほしいと思いました。今回は、ほとんど並ばないで当日券が買えました。

平成20年7月21日(月曜日・海の日)晴れ

映画を見てきました

スタジオジブリの「崖の上のポニョ」を見てきました。ストーリーは単純ですが、いつもの、宮崎駿監督の映画で、安心してみていられました。今後も3,4年に1度はこういう映画を作ってほしいです。札幌駅のシネマコンプレックスで見たのですが、当日券を買うために40分も並びました。ほかに上映していた映画が人気作品だったためです。

平成20年7月1日(火曜日)晴れ

今日から7月です

シラカバ花粉症は落ち着きましたが、今度はカモガヤ花粉症がでてきています。そろそろ暑い夏がやってきます。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の他の月の日記へ  

HOMEへ