こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の日記へ 平成21年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成21年4月29日(水曜日・昭和の日)晴れ

小樽に行ってきました

久しぶりに、小樽に行ってきました。ウイングベイ小樽で映画「クレヨンしんちゃん」を見ました。去年よりは面白かったと思います。

平成21年4月26日(日曜日)雪

春の大雪

4月も下旬なのに、思いがけず大雪が降ってびっくりです。タイヤを交換した後なので、車は危なくて運転できませんでした。タクシーに乗ったら、まだタイヤを交換していなかったとのことでした。

平成21年4月15日(水曜日)晴れ

学校検診に行ってきました

近くの小学校の耳鼻科健診に行ってきました。多くの方が異常なしですが、所見の見られた方では、耳垢塞栓が最も多く、ほかには鼻炎、副鼻腔炎、滲出性中耳炎などです。

平成21年4月5日(日曜日)曇り

映画を見てきました

子供と、「ケロロ軍曹」を見てきました。今年の出来は、いまいちのようでした。

平成21年4月1日(水曜日)曇り

こだま耳鼻科だよりできました 

「こだま耳鼻科だより」を院内掲示しています。花粉症と猫の特集です。今年は雪解けが早くて、花粉症の時期が早まりそうです。でも、昨年ほどはひどくないかもしれません。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の日記へ 平成21年の他の月の日記へ  

HOMEへ