こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の日記へ 平成21年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成21年6月29日(月曜日)曇り

暑くなってきました

6月は半ばまで気温が低めでしたが、後半になってやっと、暑くなってきました。

平成21年6月6日(土曜日)曇り時々雨

運動会シーズンです

今、周辺の小学校ではあちこちで、運動会が行われています。週末ごとに天気が悪くて、運動会が無事出来るかどうか心配です。今日は、途中で雨でしたが、なんとか運動会が最後まで出来たようです。

平成21年6月1日(月曜日)曇り

こだま耳鼻科だよりができました 

担当していただいたのは、昨年末から当院で働いている新人で、今回初めて「こだま耳鼻科だより」をかきました。いろいろ調べて、子供に風邪によく見られる耳鼻咽喉科の合併症をまとめていただきました。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の日記へ 平成21年の他の月の日記へ  

HOMEへ