こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の日記へ 平成21年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成21年10月12日(月曜日・体育の日)晴れ

北海道大学総合博物館に行ってきました

道新の朝刊に大きな地球儀の写真が載っていたので、子どもと一緒に北大博物館に行ってきました。お目当ての地球儀が展示されていました。ほかにも、いろんな昆虫や、鉱石や、宇宙の展示物などがあって、いろいろ楽しんできました。

平成21年10月3日(土曜日)曇り

中庭にチューリップを植えました

クリニックの中庭をちょっと耕して、チューリップの球根を植え替えました。来年花が咲いてくれるでしょうか。

平成21年10月1日(木曜日)曇り

こだま耳鼻科だよりです

今回の特集やインフルエンザです。また、サッカー少年団の話題ものっています。当院中待合に掲示してありますので、受診されたときにご一読ください。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の日記へ 平成21年の他の月の日記へ  

HOMEへ