こだま耳鼻科の院長の日記です。

平成17年の日記へ 平成18年の日記へ 平成19年の日記へ 

平成20年の日記へ 平成21年の日記へ 平成22年の他の月の日記へ 

HOMEへ
平成22年2月7日(日曜日)曇り時々雪

雪祭りを見てきました

雪の中を、大通り会場にいいってきました。天気が悪かったためか、日曜日の割には、混雑はひどくありませんでした。以前よりは、大雪像が少なくなったような印象です。でも、いろんな雪像があって、各会場ではいろんなイベントがあって、楽しんできました。

ドイツのフラウエン教会です。

韓国・百済王宮です。

平成22年2月4日(木曜日)曇り

こだま耳鼻科だよりができました

今月の「こだま耳鼻科だより」ができました。今回は、アレルギーの特集です。院内に掲示してありますので、受診の際にご覧ください。

平成22年2月1日(月曜日)曇り

今日から2月です 

暖かくて雪が解けて路面が出る日と、冷え込む日が繰り返しますが、体調に気をつけてお過ごしください。今週は札幌で雪祭りが始まります。

平成17年の日記へ  平成18年の日記へ 平成19年の日記へ  

平成20年の日記へ 平成21年の日記へ 平成22年の他の月の日記へ  

HOMEへ